2022 Xmasモードにアップデート33🎄

あったか高知とはいえ師走に入ると冬モード。

お遍路ハウス33 もクリスマスのしつらえにあちこち模様替えしました🎄。

12月のヴィーガンカフェat 33🍽は11日(日)です。

気持ちの上がるクリスマスランチ🎄間違いないですね❣️

ご予約は⬇︎渡邊シェフまでよろしくお願いします。

11月のヴィーガンカフェat 33のお料理は⬇︎

美しくて美味しくてクリエイティブな渡邊シェフのヴィーガンランチとともにお遍路ハウス33 もご体験くださいませ😉。

2022年も地味に女性専用ゲストハウスお遍路ハウス33 を続けて参りました。

励みはゲストノート📔です。

直近の感想には笑わせてもらいました

ヨボヨボのおばあちゃんになっても続けてください!

って(; ̄ェ ̄)

同世代の歩きお遍路さんに励まされました(笑)

一期一会の小さな出会いを大切に💕

来たる2023年🐰に向かってお遍路ハウス33をより居心地の良い空間に創ってゆこうと思います。

還暦リーチで寒さに身体が追いつかない今日この頃(-。-;

冬は冬の楽しみを見つけてニャンズ🐱🐱とともに気持ちと暮らしを温めてまいります。

お遍路ハウス33 にwelcome❣️