2022.4月のお遍路ハウス33 より

お遍路ハウス33 の桜は今年も無事に開花しました。

4月の2水曜日は認知症カフェさくらカフェも開催されました。

くじ引きスタイルの質問に答えるゲームで思い出トークが盛り上がりました。

人生最後に食べたいものは?

戻れるなら何歳に戻りたい?

などなど‥

長らくさくらカフェにご参加くださったHさん。2月に95歳で永眠されましたが⬆︎の

7つのポイントを自然に実行されていたのではと感じるご様子の方でした。年末まで自転車で元気に出かけていらしたとか⁈。

編み物も現役でいらして会話も楽しく好奇心旺盛にさくらカフェを楽しまれていました。もっと色々お話伺いたかったなぁと今更ながら思います、合掌。

認知症カフェは認知症予防カフェでもあります。

こちらは2日曜日開催のvegan cafe at 33のランチメニューのお弁当版です。

 

渡邊さんの名刺ご紹介します。

美味しくて美しい、地球に優しいお料理はご参加くださった方々の口コミでファンが増えているようです。

来月でvegan cafe at 33は丸一年となります。

4月の満月🌕タイミングよく撮れました。

庭の楽しい季節です。レンガの道を作りました。

クレオパトラの美の秘密(らしい)アロエベラは肉厚で一年中食べられますよ。

食べられる庭がコンセプトのお遍路ハウス33 です。次回はハーブティー用ハーブなどまとめてご紹介します🌿🌿🌿。

⬆️ウクライナ民話絵本てぶくろ

 

お遍路ハウス33 でお会いしましょう。

⤵︎楽天vacation stayからご予約可能になりました。

https://vacation-stay.jp/search?destinationSearch=%E9%AB%98%E7%9F%A5%E5%B8%82&checkin=&checkout=&adults=2&destination=%E9%AB%98%E7%9F%A5%E5%B8%82&lat=&lon=&radius=&sort=distance_asc