お遍路ハウス33

穴口恵子さんセミナー無料ご招待東京へ🎄

2018年12月18日(火)

お遍路ハウス33コンシェルジュさくらです。

先週の今頃は東京でミラクルなクリスマスプレゼント🎁体験が自分に用意されているとは夢にも思っていませんでした🎄。

火曜の晩にスピリアルライフ提唱の大御所(笑)穴口恵子さんからセミナー無料ご招待メールが届いて??なんだろうとよく見ると『クリスマス感謝プレゼント企画』に私が応募したことへの当選案内なのでした。内容は12月15日土曜日に東京で行われる

<好きなことをして自由に生きる8つの鍵>

という4人の講師(穴口恵子、タマオキアヤ、碇のりこ、本郷綜海)によるセミナー25000円に無料ご招待というものでした。

今週末はカフェ光の種のお手伝いも人手はあるからと言われてフリー。

行けるじゃないの!と行動開始。当日はJAL満席でしたがマイル席は取れてしまうところからもう導きかも。

病衣をお見舞いに贈った大学の同級生が私と一緒に沖縄で参加したいと言ってた冬至の

<琉球から地球へ女性500人の祈りイベント>は彼女の治療予定で参加できず残念に思っていましたが、ウェスティン東京で仲良し3人でお泊まり再会できて夜中の3時までエンドレストークに花が咲きました❤️。

そうして体験したセミナーでもまたミラクル、

500〜600人はいるだろう参加者の斜め前席から『さくらさ〜ん』と声をかけてきたのはもうすぐクローズの玄米カフェ光の種で一緒に働いていて今は倉敷在住の邦子さん!嘘みたいな再会でした。彼女のfacebookで内なる自分を掘り起こしてるのね〜やはり光の種で出会った仲間は女神たちかも?と感じてはいましたがまさかの声かけ。映画ボヘミアンラプソディーモードの続くこの時期に講師がみんなをドンドンパのクイーン盛り上げで立ち上がらせたおかげで彼女が私に気づいたようでした。ありがとうフレディ❤️。

まだミラクルは続きました。宮古島で働く息子が同じ日程で東京に来ていることが発覚!お正月も帰省予定はないけれど東京で再会叶いました❤️。夏に私が発見して彼に伝えた激安チケットを購入していたそうです。それにしてももうクリスマスに東京で会えるようになっていたとしか思えない

<宇宙の采配>を感じました🎅。

幼馴染と一緒に出かけた青山のヴィーガンカフェ8ablishのお料理も最高でした。

フレンチフルコースよりも私たちには満足感高いディナー。

そうそう、セミナー講師たちのお話ポイント8つの中で強調されていたことは、

ハートに聞いて決断すること!皆さんある時点で勇気を出してなにか、”認められたい気持ちや、〜ねばならない思い込み、失敗への恐れを捨ててました。

穴口さんのスピリアルライフ(スピリチュアルと現実は一つの意味)提唱にも『あっ、私もこれでいこう〜』とあっさり自分に許可しました。そう、許可すると器が広がるとの言葉はスーッと入ってきました。

セミナーで隣り合わせた方々にリサーチしてみると、新潟や長野から来られていて、スピリチュアルな話をする友達がいないという言葉が共通して印象的でした。講師のタマオキアヤさんが、好きなもの=スピリチュアルを恥ずかしいと思っていることは自分の彼氏を人に紹介せず隠している状態と話されていたことが印象的。私はスピ友ばかり出会って不思議?と自分の人生を感じていましたが、改めてこのミラクルなクリスマスプレゼント🎁をきっかけにスピリアルライフをオープンにして機会があれば一歩を踏み出すことに躊躇する女性の後押しをしてゆこうと自分に許可した次第でした。

この日私はこの夏出かけたエジプトのイシス神殿船着き場で買ったブレスレットをしていましたが、参加者からの”ワクワクすることは?の質問に穴口さんがイシス神殿のことを語られたことも不思議でした。イシス=女神の導きだったのかもしれませんね。

早々とプレゼントを受け取って、メリークリスマス🎄