2023元旦の新聞記事に🐰

は2023年のスタートは元旦の読売新聞記事から明けました📰

⬆︎お遍路ハウス33 は右下にちっちゃく載ってます。

ゲストハウス女子仲間のりり庵中山さんのストーリーはやはりお遍路への深い思いが伝わってきます!

33番はお遍路ハウス33

35番は温古社

https://onkosya.amebaownd.com/

36番はりり庵

https://lilian-guesthouse.studio.site/

女性オーナー仲間なのでお宿が決まってないゲストにはご紹介することもあります。

読売新聞の記者さんが33の後に取材して心打たれたようで、記事が小さくなってスミマセンとの連絡がありました(笑)。

いえいえ、中山さんには私も助けられましたし、彼女のゲストハウスに至る道はなかなかスピリチュアルな展開なので

“遍路新時代”

https://www.yomiuri.co.jp/local/kagawa/feature/CO062364/20230102-OYTAT50161/

年明けのお遍路特集記事にはピッタリだと思いました。

今年は年女🐰なので元旦の読売新聞記事にエールをもらった気がします😌。

1月の認知症カフェさくらカフェ🌸はコロナ用心でクローズでしたが、

15日(日)には

🍽ヴィーガンカフェat33

⬆︎ご予約は渡邊さんへ

29日(日)には

予定されています。

今年は年女🐰のお遍路ハウス33 を

どうぞよろしくお願いします❣️