5月 令和初認知症カフェ

お遍路ハウス33コンシェルジュさくらです。

GWをはさんで時代は令和にチェンジ!

認知症カフェさくらカフェ新時代スタートです。

5月は人気のあった音楽療法リピート。

内田病院の音楽療法士さんに再び登場いただきました。

トークもお上手で気分も盛り上がります。

11名の参加者の方々が手にして順番に鳴らすトーンチャイムの音色はハートに響きます♡

参加者の差し入れ黄金柑(ルックスは小夏)

ありがとうございました。

おしまいはやっぱり皆で合唱🎵

リクエスト青い山脈(いつでも人気)に続いて

33番 上を向いて歩こう

時代を超えた昭和の名曲ですね。

ワタクシさくら🐰も令和さくらカフェ支えてゆく所存です。

来月は6月12日水曜日、夏に向けての食中毒や熱中症予防のお役立ち講話を予定しています。

認知症カフェでのレクチャープラン&講師募集中です。ボランティアでご参加くださる方、自薦他薦OKです。

お遍路ハウス33でお会いしましょう!