お遍路ハウス33

アラフォー&アラフィフ撮影会 at 33

2018年7月31日(火)

お遍路ハウス33 コンシェルジュさくらです。

SNSでのプロフィール写真を要求される今日この頃、信用のためにも顔写真を出さざるおえません(゚o゚;;。

そんな私には救世主がおりました。MIHOさん!

2年前彼女が私に『メイクして写真を撮らせて欲しい』と言ってきて一瞬引きましたが、今となっては感謝です。彼女はスマホを駆使して加工するのが面白いようでした。恥ずかしながらの出来栄えがこれ↓

その後のAirbnb登録時には実物よりも数段格上写真のおかげで悩まずに済みました。(2年経っても使用中(ー ー;))

この度このプロフィール写真を33で撮ってみたいとの33繋がりのアラフォー&アラフィフの希望で撮影会となりました。その背景と出来栄えをご覧あれ!

使うメイク用品はリーズナブルなドラッグストア品とのこと

キッチンや床の間、

ミシン部屋、ピアノ部屋、

二階寝室

MIHOさんの『いいねえ〜、素敵!』ワードと、2回も会えばもう友達感覚の女子力(おば力?)で撮影も至極順調。

撮影後MIHOさん曰く<渾身の出来栄え作>

モデルたちの了承を頂きましたので以下公開いたします。

33にて食用講座、ハーブや美容講座を始めたsatoko yamashita(Facebook)さん。このプロフィール写真でますます羽ばたいてほしいものです。

1年前33に泊まりに来て以来ご縁が深まったyumiさん。1年で人生は大きくチェンジされました。33の変容パワーも後押ししたかも^o^。これからのアラフィフはこうありたいものですね。タクティールケアに、福祉ネイルにと彼女の活動を33は応援します。

プロフェッショナルな放射線技師でありながらLINEスタンプ生み出したり、絵心もあり、メイクも写真もと多彩なMIHOさんについては又ご紹介します!